タイヤバリア


というわけで、火災報知機のテスト終了したみたいです。
管理会社の人に、部屋の前に積んであるタイヤ3セットについて突っ込まれたぜ!


やっぱり異様ですかそうですか。
フロアガードとか、ドラシャとかも一緒においてあるぜ!


勿体無い病で去年はあんまりタイヤ減らさなかったので、
今シーズンはガンガン消し炭にしたいなー

舗装用タイヤを探さないといけないんですけどね。
街乗り+ジムカーナ用。

DZ101とかST115とかでいいかなーとかいってるとみんなにぬるいといわれる罠…。
いわゆる"廃グリップ"タイヤは運転楽だからへたくそになりそうなんですよね。



減るのが早いから勿体無いって言ってるんじゃないですよ???