大和ミュージアム。


バルバス・バウハァハァ(*´д`)

写真撮るの忘れたけど、展示してあったボイラー……
金剛の実物だったんだね… あんまりきれいにしてあるんでフェイクかと思った…。

大和関係の展示物としては、やっぱりロストテクノロジーな部分が大なり小なりあるってことがわかった。


あと、海底調査の模型。 砲塔は抜け落ちて艦橋はバルバス・バウに潰されてるんだってね…。


回天の展示を見て軽く凹む。



零式艦上戦闘機62型。 尾翼を撮影しようとしたら係員のお姉さんに軽くマークされた。


orz

あんまり普通の人は撮らないポイントだけどさー。 そんなにキモオタに見えましたかそうですか。


某宇宙戦艦のフロアについてはあえて触れませんよ。



あとさ。 外にいたは一体何者? 一般客のペットらしいけど…。



道中いつも思うけど、山陽道中国道のまたーりに比べて殺伐としてますよね。
アベ高いし、追い抜きするときも煽ってから抜かすクルマ多いです。前が詰まっててもー


カチンと来たら負けだと思う。