アクロス嬢の寝起き

Taider2006-04-22


久しぶりに出してきたアクロス嬢ですが、ドロドロ。洗ってあげないとダメです。

というわけで、バッテリーとエアクリ換えてみました。
何気に何回かセル回してたらなんとなく始動。



整備の段階でエアクリボックスにブローバイが溜まってるとか、
キャブ回りキチャナイとか、フューエルリッドのソレノイド逝ってんじゃねーかとかいろいろありましたが…


久しぶりのバイク、気持ちいいですね。
メッシュジャケットも軽く着てみましたが、下に長袖着てたらそれほど寒くない。




ということは夏は地獄ですか。


T澤さんが名古屋からいらっしゃってたんですが。 バンディットと比べて、

  • エグゾーストノートがヨイ(つかウルサイ
  • 発進が楽
  • 振動少ない
  • 乗りやすい
  • 中速トルクない


など御感想いただきましたよ。 ただ、タイヤ交換しないと本格的に走り出せませんねー


というわけでこんな感じでよろしいでしょうか>kani様