まだよく分からない、2輪の乗り方。

昨晩微妙な時間に寝てしまったので早朝に目がさめました。
アクロス嬢寝起き記念をかねてプチツーろうかなっと、能登半島一周でもしようかと思いましたが、
天気があまりよくないみたいなので、近所を120㌔ほど走ってみました。







さすがに、メッシュジャケット+長袖インナーだと震えます。
……そんな装備でまだ路肩に雪がある山坂道に逝くのもどうかと思いますが。



そんなこんなで鼻水たらしながらT山をトコトコ走っていたら……



( ゚д゚)
出先で他人に不幸を振りまくハードラックガイとよく言われますが、あれですね。
オブジェかと思った。



よくあることだからキニシナイ。 もう事故が起こってからかなり時間たってるみたいですしね。



ボーっといつものドライブコースへ。
おお!! http://wwwsoc.nii.ac.jp/jdf/Dambinran/binran/All/All_0927.html 出来てる!



ちょっと前まで工事中だったんですが。
完成まだ先だと思ってたんですがねー。 むー。
そうこうしてると徳山ダムも水はっちゃうんでまた逝かないとだめですねー。



…完成平成20年だけども。


んなこと考えながら走ってたら、道幅が狭い区間に。
ハイビームに切り替えようと思ったら、エンヂン止まる。



????
中国製バッテリー起電力足らないのか??
でもある程度回して走ってるしなー。 定格と使用電流の収支考えながら何回か繰り返してわかった。






どうみてもキルスイッチです(ry



もうだめだ、漏れはもうだめだ。
外車(4輪なんて一生乗れないんだ。*1




帰りのR8が外車だらけだったのでそう思いました。
オフ会じゃないっぽいのにポルシェ×5って。
SL55って。 1007とか、307CCとかC4とか。


なんかイベントあるんでしょうか。 車種的に微妙っちゃあ微妙ですけども。

*1:ライトの位置の話ですよ