雁ヶ原練習。

というわけで逝ってまいりました、雁ヶ原。
まあ、僕が運転するわけじゃないんですけども。
今日は記録係ということでー… というよりも後ほど書く通りCAの整備していた罠。


上面は86軍団の貸切ということで走れなかったので下面で。
とりあえず、公式コース設えi……



ブラックマークパイロンのマーキング消えてる!
適当に置いてみる… うん、スラローム区間微妙だね。


とりあえず、0部目A035をEP91に貸し出してCA整備に取り掛かる。
合間にRPS13とEP91のおのおの一度横に乗って午前の部終了。
意外と自由参加車両が少なくて順番待ちなしにガンガン乗れそうですね。



天気もいいし、事務化日和でした。 昨日の段階だと雨降るかなーっておもってたんですが。


地理に明るくない二人組みに昼食手配してもらったら案の定迷うwwww


で、軽くピクニック気分で昼食を取ったあと、午後の部…
とりあえずタイムアタックです。




arcadia@EP91
あんまり4輪事務化乗り気じゃなかったarcadiaさんも燃料点火されたみたいで何より。
best: 1:22'44



ニンジャ@RPS13
二度目の雁ヶ原。 だいぶ乗れてきてるんじゃないですか? タイヤも燃えてよかったww
best: 1:23'14


二台とも運転してないんであれなんですが、スロットルコントロールが難しいみたいですね。
パーシャルの使い方だね。 多分。 口だけ番長ですが何か。
まあ、まだタイム上がるでしょう。 がんばって練習してねー。




やっぱり見てるだけだとフラストレーション溜まるなぁ…。
半ば強奪な勢いで借りてきたパナソニックDMC-FZ7ですが、かなりいいですねこれ。
シャッタースピードどうやって調整するんだろうなー。 説明書読んでないからわからん。