なんかバトンまわってきましたヨ。

Taider2006-05-04


日記&バトン!! - 気ままに日記ぃ!? - Yahoo!ブログ



▲キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
▲誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

  • Q1:生年月日を教えてください。

昭和ゴニョゴニョ年11月27日(特定防衛機密)

  • Q2:TV番組と言えば何?

TVかー。 あんまり見ないですけどmp、CNNとかディスカバリとかですかね?
チャンネルでいえば。

  • Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

有名人って知らないですよ? 三次元はどーでもいいや。、

  • Q4:辛い食べ物と言えば何?

辛い。 普通の人からすると辛党らしぃので普通にココイチの10辛逝くしなぁ。
おいしはないけども。
じゃーとりあえず、ざsp^す(ザ・ソース)? 7,100,000スコヴィル
もしく、Blair%S 16mikkion reserve(Blair's 16million reserve)
16,000,000スコヴィル。 純カプサイシン
薬(劇薬)


いや? 食べたとないですけどね?

  • Q5:あなたのチャームポイントを教えてください

チャームポイント。 マイナス点ならい@っぱういありますけども。
むーいい意味でも悪い意味でも楽天主義者ってことですか。
             

  • Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください

夏場は敵。

 

  • Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

主に電波系wwwwwww
とてもじゃけどいえません。

  • Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だSぜ!

  • Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで


arcadiaさん
にんじゃさん
flyさん


いねぇぜ!! 五人。


と、あんまり面白くないけえっかにおまってしまいました。 鬱。


つーか、焦る質問にはtypoしやすいことが分かりましたねー。


まあ、バトンまわされた人は、せいぜい苦しめ