高回転の息つき。

ダート錬ということでしたが、いまいち車両の調子がよろしくないので、
泣く泣く不参加しました… 残念です…


とは言いつつ、ヘッドライト交換後のテスト走行に出たんですが、
そこそこ明るくなったような気がします。


そんななか、外寒いのに珍走団遭遇。 やつらはハーフメットで寒くないんですかね?


面の皮が厚いから大丈夫



なるほど、上手いことをwww



で久しぶりに全開かましたCAですが、7000rpmから息つきして加速しません
去年から高回転で軽く息つきしていたんですが、ここまでひどくなかったもので…。
点火系なのか、燃料系なのか…



R34に追いかけられながら考える。 むー。 あんまり回したくないですね。


とりあえず、家に帰ってイリプラ発注しました。
燃料フィルターは予備があるので、明日交換してみます… 固着してなかったらですが。


他にチェックしておくべきところ等ありますでしょうか→O橋、O田様




エンヂンヽ( ´ワ`)ノオワタ でしょうか?
とりあえず、エアクリ換えたっということでECUリセット作業中です。*1
エアクリ吸気音がするようになりましたよ…。

*1:バッテリー端子外し