先週の練習。

http://teamfinalist.blog48.fc2.com/blog-entry-18.html


写真撮影ありがとうございました。 今年初めてのをみた先週のES錬。


ave計算すると48㌔くらいですね。
インカットしすぎて溝はめたりしましたが、楽しい練習でした。
しかし、写真撮影したコーナーはインつくのがいいのかはよく分かりません。
アウト側でとってると思ったんでインよりでいったのですが……。


コーナー途中でイン側にO橋さんがいらっしゃってびっくりw
息つきで6000rpm縛りなのでクルマの立ち上がりが鈍くてフラストレーションは溜まりますねー。
体力うpしないと後半だれるのが目下の課題です。


とりあえず、集中力を上げるために某ラーリゲームを耐久でやります。