モタスポウィークエンド(事務化編

というわけで、先週に引き続き今週もやってきました雁ヶ原。
先週は通称"公式コース"ではなかったのでタイムはとりませんでしたが、
今週は早起き組の皆さんのおかげで公式コースでした。( ´∀`)ありがとさん


元来、ジムカーナは苦手なものでコースを覚えられない。
公式コースですら未だに間違えるしな! 集中力の問題といわれますが…
天気予報では雨だったのに、現場はハレ。
調子乗って走ってると、ラリータイヤがダート用から舗装用へリアルクラスチェンジしました。


ハレ+夏+昼+事務化→暑い


ので、雨乞いをはじめました。



日ごろの行いがよいのでお昼から雨。 いい感じにウェットになりました。
やはり低μ道のほうが楽です。
午前中フロントタイヤ酷使したのでアンダーがきつめに。 ぁぅ


今回の練習目的は低速ターン。 苦手なんですよ、ハンドブレーキ使うの。
ウェットだったらそれとなくそんな感じのが出来る気もするのですが。
ドアターンな突っ込みをすればいいんですか? そんな感触。
ワイヤーのテンション調整ですが、そろそろまた調整ナットをねじ切りそうなので、
やっぱりリア側ワイヤー交換かなぁ… あーダートならそんなに不自由は感じないです。


というわけで、動画うpしました
http://briefcase.yahoo.co.jp/taider_type0
ジムカーナディレクト
パスワードはメール/メッセンジャーにて。


7/15分のBGMがあれですが勘弁を。
編集時に音源渡してくれるなら使いますのでそこらへんよろしくです。


今回下コースでタイム的には81秒くらいなのでまだまだですね…