バイク事務化錬

関連記事: http://blog.livedoor.jp/suzukist_2st/archives/50798065.html

実家にいても暇なんでarcadiaさんに「事務化錬いかねーの?」ってメール発射。
ジムカーナって言ってもいつもより車輪が二つほど少ないんですが。


いまだに二輪車の乗り方がよくわからんのですよね。
車両は父のVT250F。 走行距離は少ないけど年相応にやれてらっしゃる。
前日にF井往復したんですが楽ですねー。
良くも悪くも日本人がVツイン馬鹿にする理由はわからんでもないです。


さておき、40分ほど走った場所にAM6:00〜6:30集合だったのですが朝起きるのがだるい。
自分で誘っておきながら軽く後悔( 'A`)


しぶしぶバイクのエンヂンかけてたら河の対岸道路を素敵2STサウンドの乾いた響きが。
まーこんな時間に走っている物好きはしかいないので早速追撃。












つか寒!! メッシュジャケットだしね。
この時期の夜明け前をなめちゃだめだぜ………鼻水吹いたww
信号でarcadiaさんに追いつき、コンビニで朝食補給。
つか、がんばってもぬえわなんてなかなか出ないんですけどVT。ぬふわまではすぐ行くけれど。



山坂道をテクテク登って目的地へ。 コーナーで妙に慎重なarcdia氏。
曰く「気をつけないと降って来たバイクと正面衝突する」


朝はバイクの時間だそうです。 こえぇ。


ダムを見ながら朝食。 つか日に当たらないと凍るですよ…。
角煮カレードーナツには角煮一つしか入ってないし……グンニョリ。


そんなグンニョリしてる僕をほっといてarcadiaさんはコース作り。
スラローム→オフセットスラローム→180で一周。


これなら鳥頭でも走れるぜ!!
…え? これってブレーキ使うんですか? リアブレーキ使うとリアショックが落ち着くから曲げやすい??



リアショック抜けてますが何か?


フロントフォークは段付きあるしね。
まあ、トルクのあるVツインに乗せてもらってる感じでした。
何にも考えなくても曲がるしね。 僕が速いわけじゃないし。


フロントタイヤは端っこまで溶けたけどリアタイヤは削れないなぁ。
これはどーすればいいんでしょうか?
あと撮った動画ここにうpしてもいいですか?>arcadiaさん