0929ジムカーナ錬 in 雁ヶ原。

nokki号復活ということで、Oはしさん、nokkiさんと一緒にジムカーナ錬に逝ってきました。

今年は舗装ばかり走っている気がする…。

タロ・・・ゲフン名大さんが先にいらしてたのでご挨拶後、公式コース設営。



タイヤはとりあえず、F:RS-01D(4部目) R:A035(0部目)

リアが動かなくてぐだぐだに。 たぶんタイムは一番出るんでしょうけど面白くない。


2本ほど走って前後ローテーション。



……ドリフトマシンに。 ステアリング舵角少なくて楽チン。
ただし車両が横向きすぎて失速する。
そろそろタイムを気にしようかなーと思っていたときにステアリングから違和感。
ばたんばたんて。 バーストしたかな??














トレッドはがれたぁー。


去年tadaさんから頂いたタイヤですが、ようやく天寿を全うしたようです。

仕方がないのでフロントRS-01D、リア街海苔用LM702に変更。
タイヤ交換だるいです。 またどアンダーになるし。



http://www.flipclip.net/clips/TaideR/02b636f1af66be7a61b980627a56a728/

ビデオうpしてみました。 だめだめですね…。


かわってnokki号にも乗せてもらいました。
ちょっとステアリング遠いけど、パワーが出て乗りやすい。
CA4A乗るより落ち着いて運転できるかもです。 ……後輪駆動いいなぁ。
Oはしさん曰く「FRは楽しいのを押さえて走らないといけない
タイム出す走りは難しいものです。







…最後に……。


やっぱりラリーストはギャラリーアピールですよね!


関連記事: ○が原 - 気ままに日記ぃ!? - Yahoo!ブログ