夢診断お願いします。

久々の更新です。 正月ボケかといわれたら否定できない。
一年中正月だねといわれたらもっと否定できない('A`)



…というわけで、今日の朝見た夢の話をしたいと思います。
Katooと湖に来ました。


俺 「今年はあったかいねー」
K 「例年だったらもっとここ(湖)凍ってるんだぜ」
俺 「いいこと思いついたちょっとおまえここの上走ってみろ」
K 「うれしいこといってくれるj(ry」



氷の上を駆け出すKatoo。 しかし、5歩ぐらいで視界から消え去るッッ!!



ずぶぬれになったKatooを見て、これまでにない気持ちよい寝覚めを迎えたTaideRでした。



夢診断ですがフロイト式は勘弁な。 どうせ"性欲をもてあます"としか出ないから。