戦闘機受領。

関連記事:http://www.doblog.com/weblog/myblog/46039


というわけで、arcadiaさんと京都へ逝って来ました。

仕様その他はみんカラのほうに書いときます。 やる気が出ればー
というわけでインプレ。

■CA4Aから変わったところ


強化クラッチですが、慣れれば難しくはないです。 それよりもミッション。
今までの感じで1速に入れるとガリのは、回転あわせ失敗してるんでしょうか。
もしくはエマージェンシーロー的な使い方をするのが正しい?
クロスミッション初めてなのでそこらへんが良くわかりません。


動力性能的には日曜日ということもあっていろんなとこにコースマーシャルが飛び出す準備をしていたので、
VTECはほとんど入れることが出来ませんでした。 ギア比の関係で60km/h巡航が難しいです。
Γ姫と一緒で、回せ回せとエンジンが言うんですよね。


コーナリングに関しては、ボディー剛性が上がっているので、アクセルオフでタックインがものすごく実感できます。
ボディー全体がリジッドな感じですね。
トロトロ走ってると、フラフラしてしまいますw



とりあえず、実家で登録が終わるまではシェイクダウンできませんが、がんばって練習したいと思います。
これで勝てないと各方面からお叱りを受けそうなので、がんばらないとなぁ…w

*1:実測なら軽自動車一台分くらい?

*2:これが一番でかいwww