カッとなって注文した。 今は反省している。

GWネタ消化いきます。
おとといですが、地元組とカラオケ逝った後に夕食でもという話になりました。
回るお寿司は店からはみ出るくらい列作ってるしwwww、郊外型ショッピングセンターで食べることに。



というわけで、オムレツのお店にしました。
メニューを見ると、サイズが選べるみたいですね。 一番大きいのがL?
にんじゃさん曰く「恐ろしいサイズで誰も食べたことがない」







それは食べなきゃいけないじゃないですかッ? なんだフリか?
小食な今の僕にはちょっと無茶ブリですよ??



とりあえず、注文。 閉店時間が近いのでウェイトレスさんぶっきらぼうです。
なんだ、ツンツン喫茶か?











左側がSSサイズ(標準) ポークカツカレーソースです。
ちょwwwwwwおまwwwwwwデカ杉www



"カレーは飲み物"なフードファイター時代は僕のなかで終わったんだよっ!!


とりあえず一口。 バターライスですねー まったりウマーですね。
量喰うとどれだけの破壊力だよ?






半分くらい食べた後に、flyさんに救助を要請。 何とか完食できました。
もう3日くらいのカロリーは摂取できたので、しばらくごはん食べない!