ターマックシェイクダウソ

各ダムサイド、トンネル横旧道等でターマックシェイクダウンをしてみました。
といっても、お昼間なのでドライブ程度です。


ブ… VTECハイラソ。 かといって5000rpm位で走るとたるいです。
クロスミッションなんで、もっとシフトチェンジをがんばらないといけませんネ。
あと体感速度と実速度の差がかなりあります。 CAのときから比べ、体感で10〜15キロ速い。
はえ〜こえ〜とか思っても、スピードメーターだとたいしたことないです。


これは人間の問題なので、だいぶなれて来ました。



とりあえず、fly氏を横に乗せてみる。








ゆかり車に乗ったちよちゃん*1みたいになりました。
曰くUSJよりこわい」


どういう意味でしょうかwwwwww?
とりあえず、何をやっても*2姿勢が乱れないので、まだまだ速度を上げないといけないんだと思います。

しかし、初心者には酷な車ですねこれは。 
ボディーが固めてあるので、メーカーラインオフ時にはどうなのかわからないですけど。
 僕のドライビングスタイルは良くいうとクルマに合わせる、
悪くいうとタイヤやクルマに対してパッシブ的な動かし方をする癖があるので
限界点がわからないとものすごく遅いんですよね。
というわけで、走りこむしかないですね。 また練習誘ってください>諸氏

*1:これが一番的確な表現

*2:サイドブレーキとか使わない限り