とりあえず走らせてみました。

FRC07ですが。


買ったECUでセッティングが出ない*1ので、
とりあえず純正電装で足回りのデータ取り*2するためにタカスサーキット様で走らせていただきました。

http://www.flipclip.net/clips/TaideR/31358e7a3b4329d47e16ba3de4252eca


TXモタード+ウェットスーツ(通称)で乗ってるのが僕です。


ものすごく爆音に聞こえますが……それほどでもないよ。
足回りはセッティングを煮詰める必要がありますが、去年のFRC06に比べると格段に安心して乗れます。
挙動が安定していて乗りやすい。 タイム縮めるためにはブレーキ周りは、もうちょっと見直さないとだめですね。
まあ走らせて見ないとわからないことは結構ありますね…
14インチのラジアルスリックだと…? とか、
ロングホイールベースってどうよ?等の疑問点もある程度答えが出ました。
来年度のマシンへの課題は見つけられたと思います。

*1:点火時期が合わない

*2:人間センサー