sageで。

時間がなくてあまりかまってやれないEK9さんですが、
以前手に入れていたローダウンシートレールをつけました。







世界が変わったぜ…。 というか、一番下につけると前がミエマセン。
今ついているBRIDEのシートは結構背もたれが起きているので、シートレール側で寝かしてつけました。


が。


シートスライドのレバーは横付け。
……サイドシルと溶接してあるロールバーと干渉してシートレールがスライドできないwwwwwwww
これは盲点でした。 仕方ないのでレバーを板金しようと試みましたが結構硬くて曲がりません。
何とか押し込みましたが、スライドさせるのが困難なので、ほぼシートポジションは固定になりました。。。
EK9はステアリングチルトが下がらないので、乗り降りには問題ないレベルです。


ついでなので、デスビを弄ってスタティック点火タイミングを進めてみました。
トルク感は上がった気がしますが、もうちょっと進めても大丈夫みたい。
ただ、異常燃焼コワスなのでギリギリ狙うならフラッシュライト買わないといけないですね。*1

で、上のほうにも書きましたが、意外にコストパフォーマンスの高いナンカンNS-IIがワイヤー露出してしまったので、
フロントタイヤに5年モノのヴィモード持ってきました。





ちょwwwww 噛まないwww
もともと噛まないタイヤで長い間走ってたので、別に普通程度には走れるんですけども。



修正舵当てるのはやなので、スロットルパーシャル時間が延びてフラストレーションがたまります。
このタイヤで明日*2の練習逝くのは怖いなぁ…

*1:点火タイミング弄るなら買おうよww

*2:今日