要整備メモ。

とりあえず、雨が降る中泣きながらとりあえずタイヤ交換とナビシート交換をしました。


ナビシートは違うEK9から剥ぎ取ったSR-III→BRIDE TT-M(?)になりました。
部室にしばらく置いておいたら、狙われていたみたいで…アブナイアブナイ
値段だけで多損ったら、あまりローダウンじゃないシートレールを買ってしまったので加工しようか悩んでいます。
やっぱり漢の床止めでしょうかw

わかってたことなんですが、左右でシートの色が違います*1がまあ気にしないです。
おもわずカッとしてRECARO用の背面カバーをナビシートにつけた。
一気にカオスな感じになったので今は反省している

タイヤ交換をしていると、てっちんで隠れていたフロントブレーキディスクが、かなりデンジャラスな状態に
なっていることに気がつきました。
こりゃブレーキ利かないわけd
さすがWinmax Zeros…… 火花がでるだけのことはありますねー
4輪交換がベターなんでしょうが、リアはぜんぜん減っていないので、
とりあえずフロントだけブレーキディスク発注しますヨ…*2
同時にパッドも変えたいですが、何にしようかなー…
ついでに、キャリパーもOHしようと思うので、OHキット買ってこないとだめですね。





んなこと考えながらタイヤ交換終了。
走り出すと異音がorz…
スタッドレスのときは気にならなかったのですが…
ハブベアリングかッ! 車齢的にはそろそろな気もします。 ドライブシャフトとかだったらいやだなぁ…
個人的には、磨り減ったブレーキディスクの外周が、パッドに変に当たってるんだと思うんですがね?*3
ジャッキうpしたときにタイヤを揺すればわかることなので、早急に確認しなきゃいけないですね。

あと、プラグを交換したり、配線類の保護を考えたり、ECUの固定を考えたり、こまごました作業はあるので、
まとめてやらないと。





そうだ!衝動買いした秘密兵器*4も付けないといけませんwwwww
詳細は後日。

*1:ドラ:赤 ナビ:黒

*2:もちろんプレーンですヨ

*3:根拠はない

*4:\500