久しぶりに

T-waveに逝ってきました。
オイル交換したので慣らしと、フロントブレーキの当たり出しです。
日曜日の夜なのにクルマ二台ほどいた。


カッとなってS15とツルカメしたらちぎられて鬱。今は反省している
やはり、2リッターターボには勝てないのかorz
久しぶりに全開したら膝がふるえてワロタ
練習しないとダメですね……。



で、フロントブレーキですがそこそこ効くようになったかな?
一応、ローター表面の色が変わるくらいまで熱を入れたので、こんなもんですかね>慣らし。

しかし、制動に自信がないとほんとに怖いですねw


追記: 前からゆるいゆるいと思っていたヘッドライトのコネクタが溶けました欝。