門前その後。

で、練習会については以上なのですがどうせなので宿泊。
とりあえず、温泉ということでhttp://www12.ocn.ne.jp/~view-sun/にいきました。

微妙に混んでいて、とりあえず土煙かぶったのを洗いたかったのですが、
洗い場が開いていません。 仕方がないので入念にかけ湯をして入浴……。
夕日の中でつかる露天風呂…いいものですね。
しかし、海が見える側は駐車場から丸見えになるので囲いが立ててありましたがw

さっぱりした後は、民宿で夕飯ですよー!


さッ魚がウッウッーウマウマ!! しあわせですよ! 練習後の空腹でかなり食が進んでしまいました。
食事をきちんと食べきったところまでは覚えているのですが、前日徹夜で門前まで来たのでその後の記憶がありませんww

翌朝、朝食をとった後、近くの浜まで散歩に行きましたよ。

鳴き砂ということでしたが、ぜんぜん音がしなi…… 川を越えた向こう側の浜だったのかもな!
砂自体は粒が大きく結晶質できれいでした。 海も透明度が高くて、カッとしたら泳いでしまいそうで危険でしたね。
それにしても天気がよくて気持ちいいです。 テラツーリング日和でした!
次のどうやろうは能登半島1周で決定だな?>諸氏 
能登かわいいよ能登……じゃない、能登いいよ能登

宿をたって、海岸線を走る。まったりいい感じですねー
とちゅう、厳門を観光。僕的能登半島一周の休憩ポイントの一つです。
のわりに、いつもとまるだけで、下まで降りたことがなかった罠w

なかなかの景勝地ですよー さすがに観光船には乗りませんでしたが。
かきいれ時なのか、売店の呼び込みに力が入ってましたww
そんな平和な光景の中…………


















!?




しかし、火曜サスペンス劇場な岬の倒れた松に、ネクタイを結んだやつは誰だ!!
そのセンスは嫌いじゃないぜ… その後なぜか東尋坊とか雄島の話になったのは自然といえようwww


厳門を出て、Oはしさんと二人で千里浜なぎさドライブウェイによっておきました。
とりあえず、能登にきたらよっておくべきポイントですよ。



パリダカスタート画像ではない

GWということで、さすがに人が多いですね。というか、昼間にあまり来ないので、通常どんな感じかはわかりませんが…。
さすが踏み固められているだけあってグリップはすごい。 ここでも泳ぎたくなるくらい暑かったです。



その後、塩分を落とすためにガソリンスタンドによる。


…ざっ罪悪感なんか感じないんだからねっ!! 塩分落としているだけなんだからッ!
勘違いしてるんじゃないわよ馬鹿!
とか思いながら、さすがトラック用…\100で二台洗ってもまだ時間が余る>高圧洗車

というわけで、旅としても非常に楽しめた練習会でした。 ネタもいっぱい拾えました。
次回もぜひ参加したいです!