ア・タ・レ

9mm機関拳銃MP5持った相手と交戦したくないなぁ…そもそも、訓練で64式とか89式小銃使ってるのに、
なんで実戦ではサブマシンガン(野外戦闘なのに)なんだろうか……
せめて分隊支援火器ホシス… 評判になった納品内容一覧*1にはMINIMIって書いてあるのになーwww



アサルトライフルだと命中したときの被害が大きすぎるから?
あくまで、組織対立(建前上は)であって内戦*2じゃないから双方とも被害を出したくないと。*3
狙撃もわざと外していると。だから戦闘シーンに緊張感がないのかな。
まあそれなら、非殺傷兵器が登場してもいいのに。
ADS照射しあって、みんな阿波踊り状態っていうのも絵的にアレかwww*4

http://youtube.com/watch?v=J1w4g2vr7B4



原作読んでないのでよくわからんです。


え? 何の話かって?





図書館戦争ですが何かTaideRですこんにちわ。

*1:1話

*2:言葉の定義が難しいですけど

*3:世論もあるし

*4:皮膚表面で約55℃が人道的かどうかはシラン。 そもそも人道的な兵器なんて(ry