オブイェークト

http://www.u-maker.com/126230.htmlではT35重戦車のTaideRですこんばんわ。

  • T35多砲塔戦車さんは、ひとつのことに拘らない楽観的な性格の持ち主。ただ多趣味すぎてひとつのことに集中しきれず、けっきょくなにもかも中途半端になってみんなから見捨てられそうです。コワモテですが、たいていの場合見掛け倒しで終わるでしょう。
  • 恋愛面でも一目ぼれが多く、大勢の異性と付き合いたがりますが、セックスに持ち込んだあとが長続きしません。ひとりに絞り込む努力をしてください。道が開けたり開けなかったりです。
  • ラッキーカラーは目も醒めんばかりの血のような赤です。脱出ハッチを仲間に溶接されないよう気をつけて!

泣いてなんかないんだからねっ! ウラーッ!!