本当にごめんなさい λ...

後輩がフォーミュラを走らせるというので、タカスサーキットへ行ってきました。


…相変わらずイイ音させてますね… 技術車検? ナニソレ。
残念ながらウェットなコンディションで、コントロールが難しいみたいです。
曲がる気しないし、アクセル踏んだらすぐオーバーらしいですよ*1

見ている分には楽しいけどねw


ひさしぶりに通称ウェットスーツに着替え… ゲフンゲフン
ウェットスーツがキツイヨ! これはやせないとだめですかね??
体重そんなに変わってないのだが… そうか、冬だから厚着なんだ*2
というわけで試走させてもらいました。



おー!
FIマッチング進化してますな! 下はないけど、上は結構パワフルですよ!
ウェットとはいえ、全開すると加速中にホイールスピンしてる感じあるもん。
その所為か、プッシングアンダーがひどいけどね。
たしかに、みんなが言うとおりステアリング舵角に対してノーズが入りにくいですね。
ブレーキングフェイズで姿勢が変わらないから、突っ込みがんばれないわ。
立ち上がりで回転を落としてしまうと、エンジンが回らないから遅いですしねー
クラッチ蹴るとか、ターンインの時点で回転あがるようにアクセルを吹かしておくっていう解決法も…




とか思って、アタックしようかなーと思ったら…リアが変。
…? リアタイヤ両方ついてるしなー
とか言ってたらスロットルに対して反応もなくなりましたよ?





リアのアッパーアームが折れて、ドラシャのインナージョイントが脱臼しました。
せっかくの試走会をパーにして申し訳ありませんでした>関係者各位
スフィリカルの位置の問題じゃないんだなー。難しいね…



P.S. arcadiaさんにいったら、「…ドラが重たかったとか言われそうな感じすね」とかコメントがきた。
ななななナンダッテーorz

*1:ツッコンダ写真は自主規制します。

*2:主に脂肪的な意味で