また更新をさぼってしまいましたTaideRですこんにちわ。
早いもので気がつくと11月になっていますねーおそろしや。




ネット見てたらこんなのみつけました.
ぬいぐるまおんらいん

外装がカスタマイズ可能w
セミオーダーの小ロット生産になるので値段が高くなるのはしかたないですねー。

僕の乗ってきた車種*1がないのはある意味しかたないと思いますけど,
需要があまりない気がする車種*2がラインナップされているところを見ると
どういう基準で選んでいるのかよくわかりません.
車種によっては前期後期の区別があるやつもあるのにwww
ランエボシリーズがないのはなぜでしょうかねー。

*1:DC2はあってEK9がないのは??

*2:どれとは言いませんがw