虎の子RE370R

Taider2005-09-11


ジャーニはとりあえずおいておいてー


京都までタイヤをもらい*1に行った足でWでダート錬。
ビビリMAXでいけてないのを克服するため、
本番用に温存していた虎の子RE370R*2を投入。


使わないと硬くなっていくだけですしね。


うはwwww目があるタイヤwwwwテラカムスwwww

舗装用おんざだーととの違いをはっきりと感じました。*3
コーナリングスピードをいつもより上げても外に逃げないです。


まあ、ビビリミッターによるスロットルカットが入るのでスピードは遅いわけですが。


横乗りもさせていただきましたが、アクセル開度がぜんぜん違いますね。
あとラインも。 タイムを出す走り方ってどういうことなんだろうな… と。
轍さんともっとお話しないとダメですね。*4


あと、車両的には、ハンドルのブレうんぬんは置いておいて、マフラーにドカドカ石があたるのを
防ぐためにセンターフラップと、リアキャリパーの石噛み防止を考えないとダメですね。


…ダート走るとサイドブレーキが硬くなるのはーそーゆー理由なんですねー*5


それはさておき。
帰りにマフラーのブッシュがずれないように固定していたタイラップが切れて、
ステーから外れてマフラーが傾きましたorz


ブッシュが悪いのか、すぐ落ちるマフラー。
抜けるのはすぐ抜けるのに、なかなかステーにはまらないブッシュ。

丑三つ時にダート林道で一人で修理しているとなんだか悲しくなってきますね。


応急処置したのですが、ダート下山中に石と轍さんがヒット。
また外れて、とりあえず明るいとこまで走行。
他のステーまで曲がってしまい、結構面倒でした。




もう! エウレカセブンでも見て寝る! ヽ(`д´)ノ朝から鬱になってやる

*1:いつもありがとうございます。

*2:F:9部山 R:6部山

*3:0部目タイヤで低速練習→極低速で溝はまる。 インカットしすぎなだけですけど

*4:轍さんとはあんまり会ったことなかったので。 どちらかというと避けてましたし。

*5:ヒント小石