えー厄を軽くスルーしたみたいですね。

バブル崩壊後の世代は抑圧されていて前には出ないですけど熱いらしいです。
そんな中、 抑圧されてないねと評価(??)していただいたTaiderです。


こんばんわ。


https://www.doblog.com/weblog/myblog/46039/2227691#2227691

まあ、社会にスレてみんな大人になって行くんですね。
Don't trust anyone over thirty!! ですか?
俺は27歳で信者生んだ死んじゃうんだですね。


まあ、レールから外れてる漏れは規格外なんで正直どうでもいいや。

でー


ついてないなーっていうんでふと気がついた。


あれ? 厄年っていつだっけ。
http://jinja.jp/faq/answer/02-08.html


どうみても後厄です。
本当にありがとうございました。


ってことはだ。 本厄軽くスルーしてたんですね。
お祓いせずに。 むー。


まあ、基本的には気の持ちようですからね。
気になるならいっとけー>arcadia



漏れは厄を全部CAに転化したんではないかと思うので、おそらく今年も壊れる。


やおろずかみさまたすけてよもぉおはらいしましょあすのために。